コアラ中止

katsuwo112006-01-15

午後までのんびりして、2時頃脱出。
昨日は母親に「あなたは優しさがなくなったわ」なんて言われてちょいへこみつつ、休日2日目。
予定としては、早稲田松竹探偵事務所5&我が人生最悪の時)→シネセゾン渋谷(コアラ課長)+途中で鞄&マフラーを購入という感じ。


が、池袋パルコで先日見かけて一目惚れしたEditionのHAUTEのコートがこの前半額だったのに、さらに1万円引かれていたので、誘惑に負けて購入。それでもとんでもない金額だけどね。そのため来月も節約生活決定です。(*_*)
ちょっと袖が長かったので直してもらうことにして、24日の到着。今日はすごくあったかくてこのまま冬が終わってしまうのではないかと不安ではありますが、来年もきっと着れるので大丈夫です。
前に買ったマッキントッシュのコートはやっぱり毎日着るものではない、ということがやっとわかって、がしがしと着れるちょっと生地の厚めのコートがほしいなと思っていたのでちょうどよかった。これから長いおつきあいになると思うけど、よろしくお願いいたします。