2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

井の頭線で吉祥寺→渋谷であついあついと座っていたら、ちょっぴりイっちゃってる人(音楽も聞いてないのにふんふん言ってたりリズムを取ってるアキバ系の格好した人)にしばらく超至近距離で見つめられました。 向こうは立ってるのに、顔の距離が20cmくら…

隣人13号

ここまで引き込まれた映画も久しぶりだった。 書くのも後ろめたいような内容の映画だけど、気がつくと前のめりでした。 そこまでやるかい、獅童さん・・・。 最後が夢オチであることを願ってます。 Puffyさんがいい味出してました。ありゃ本物だわ。おかげで…

Clingon

8月13日のクリンゴン、取ってみたよ。 前日までは西にいると思うのでけっこうハードな予定。 あやのちゃん取れなかったので、そのぶんすごい楽しみです。http://www.psychling.tv/clingon/live/ [日常] おれってやつは・・・ 今日、結局買ったのは靴下だ…

あちい

髪を切ってきました。 ちっと短いなあ。まあいいか。今日は、国立(メガネケース)→吉祥寺(ラクダズボン)→三軒茶屋中央劇場、といった予定。 暑さで変更するだろうけど〜。

レモニースニケット&ライフアクアティック at 目黒シネマ

どちらも素敵でした。 レモニーは2回見ちゃった。 どこまでも気が使ってあって、ストーリーには若干疑問が残るものの、それでも愛すべき映画でした。 エミリーめっちゃかわいい。 ケイトブランシェットとケイトウィンスレットがいつも混ざるんだよね。レモ…

Cafe Douce

ここ行きたい。 無線LANもあるみたいです。 恵比寿にしてはお手頃な価格設定。 え、2品目から50円引き?http://www007.upp.so-net.ne.jp/ckcafe/ http://chibida.exblog.jp/ (7月26日)

迷う・・・

真由美ちゃんも好きだし、あやのちゃんゲストだし。 でも小島ライブには行ったことないんだよなあ。 どうなんだろう。 行きたいけど、仕事で行けるかわからんし。 まあ、強行に脱出すれば金曜だし許されるんだけどさ〜。 ああ、迷う。 http://t.pia.co.jp/et…

今週の映画。

このへんかなあ。三軒茶屋中央劇場 http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/9MADV001.html 目黒シネマ http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/1MACW001.html ワーナーマイカル http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/2MADC001.html (ス…

というわけで、来てみました。

意外だったのは、満員だったことです。 ちょうど1周年だったみたいで。 日替わりを頼もうかと思ったけど、時間的にこっちに。 アールグレイのアイスティーもおいしかったです。(^ ^)v

頭痛とくびと肩が治らないなあ

試験のせいです。 10時間寝るつもりが7時間くらいで目が覚めてしまったよ。 やっぱり8時過ぎると暑くていかん。 髪を切りにいこうかと思ったら、2時まで予約がいっぱいだというので明日に。 今日もこの髪で過ごすこととしましょう。 前に切ったときにす…

日曜よりも土曜の方が好き

なんとなく静かなかんじがね。

おかえりなさい

疲れた。 寝てやる。10時間寝てやる〜。

おはようございます

テスト最終日。 昨日は寝てしまった。 もうしばらくテストなんてないわけだし、・・・がんばるか〜。 早く一般業務に専念したい。(>_

今日の音楽

爽やかから邪悪まで、いいかんじでそろってます。 破壊衝動に駆られたときはすごいはまるよ。ちゅんちゅんちゅ〜ん。 GRAPEVINEに物足りなさを感じたらこっちを聞いて、疲れたらVINEへ。TITLEアーティスト: ストレイテナー,ホリエアツシ出版社/メーカー: EMI…

あたれ〜

エルマガから応募してみました。 土曜だからいけるよ〜。 この時期ちょうど職場の最盛期にあたるので、ちょっと体力的に不安ですが・・・。 でも、行く。http://www.keihan-mall.co.jp/event/tsujiayano/

ご祝儀のお返し(ハーゲンダッツ)

プリンって初めて食べた。 おいしかったけど、ちょい飽きた。 やっぱりあまいものは一口でいいなあ。 このあと仕事が引っ切りなしに来て、食べ終わる頃には解けてました(*_*)はっ、写真をアップしようとしたら携帯に保存されてなかった・・・。

おはようございます

今日も暑いって・・・。 けっこう髪が伸びてきて、拭いただけでほぼ乾いてた頃が懐かしいなあ。 そろそろ切ろうかと思うけど、今回は長さキープしてみようかな。 ・・・パーマとかかけてみたいな。

けっこう疲れたかも

くびは痛いわあたまは痛いわ、腕は書き過ぎで筋肉痛・腱鞘炎だわ、けっこういろいろたまってきた。 エレベータおりるとくらくらするしさ〜。 あわわ。 こんなに体力なかったっけ? (・・・遊べば治るって。(^ ^)v) やっぱり〜。 テストも今週で終わりだし…

おはようございます

今日は暑いのかあ・・・。 ヒデが変なメガネをかけてたよ。

おそろしいね。

テストはまあまあできました。 学校では「Cでいいや」と思ってたし、就職の試験でも勉強なんてほとんどしなかったけど、 ひとつも落とせないテストってひさしぶり。 プレッシャーがどでかいです。 まだまだ続くよ。 台風、たいしたことなかったね。

いいかんじ。

こんなん入れてみました。 Mail appetizer → http://www.bronsonbeta.com/mailappetizer/

結構すき

NHK月曜深夜のイタリア語講座をよく見てます。 エンクミちゃんとモニカさんが素敵だから。 不純・・・。 パパイヤの変な服もなかなかいいよ〜。http://www.nhk.or.jp/gogaku/italian/cast.html

山頭火

同期と、とろ肉のしお。 神田の山頭火はけっこうおいしい。

ゆびきり

「ゆびきり」が10・11月のみんなのうたで放送されるみたいです。 これってLIVE GIRLのアンコールで歌ってくれた新曲だよね。 なつかしい。 ちょっと大人めの曲だったけど、みんなのうたか〜。 この時期に発表ってことはアルバムに入るのかな?情報元:う…

おはようございます。

ねみい。 最近眠りが浅いなあ・・・。 行ってきます。

ゆめかなうか?

明日からテスト、5番以内に入ると、なんと留学できるみたいです。 英語はできないから、とりあえず海外には行きたくないのですが、 国内留学というのもありで、京都大の院なんていけてしまうかも。(>_ 2年も京都に、しかも学生という身分で給料もありつつ…

はずれたよ〜

ということで、サマーカクテルプレリザーブ、だめでした。(>_ あ〜、8月14日なにしよ。 というか、そのあたりに夏休みを持ってきてしまってて、ライブ週間にしようとおもってたのに。 まいったなあ。 温泉こもるかな。

忘れ物

仕事用の黒ぶちメガネを持ってるのですが、今日の朝は慌ただしくて駅で気がついたらいつものピンクメガネで、おかげでなんとなく1日仕事モードに浸れませんでした。 やはりピンクだと視界の境界がゆるい気がする。 普段はピンクの方が落ち着くんだけどなあ。

ぐううう

まずDVDプレーヤーが「使用できません」となるところから始まった。 いろいろいじっても直らないので(というかひとつずつインストールができないのがむきー。僕が知らないだけかもしれないけど)、OSをもう一回入れてみた。 直った。 とおもいきや、Stufflt…

初めてみた。

トップランナーにCLAMPが出るというのでビデオに撮ってみたよ。 こぎれいだけど、なんか一癖ある人たちだなあ。Windows使ってるところが意外。