2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Calendar Musicのチケット

が他の方のチケットに便乗することになり、余ってしまいました・・・。 18日の九段会館でのライブなのですが、もしまだ取れていない方がいましたらお譲りしたいと思います。 「ぬ」席なので8列目。 先行で取ったので、今から取るよりはいい席かと思います…

Messenger for mac 5.0

新しくなったね。 やっぱり好きです、このアルミ地。 ちょっと使いやすくなってる。 というか、今までが悪すぎ? http://www.microsoft.com/japan/mac/messenger/default.asp?navindex=s6

今日は今日で

課の中の班での送別会。 くえ鍋を食べました。 はまちみたいな色してるくらいで特別おいしそうではないのだけど、素晴らしいおだしが出るんですよ。 すごいおいしかったわ〜。 携帯忘れたのがいたいよ。とりあえずお店だけ。 http://r.gnavi.co.jp/g885703/

mona record presents music from the mars 1st. album [summery]release party!@青山月見る君想う

キセルが聞きたくなって、ふらりと月見る君想うに行ってみたけど、「当日券なし」。 ひどいよ〜、HPには当日3000円って書いてあるじゃん。 あ〜、がくし。 まあ、いっか。また行こっと。

最近よく

職場の同期に「メガネ変えた?」と言われる。 「変えてないです」 同期はみんな課がばらばらなので月に1、2回くらいしか顔を合わせないけれど、それでもねえ。 3人くらいに言われるので、本当にそう見えるんだろうね〜。 メガネが変わったように見えるの…

約三十の嘘@家DVD

中谷美紀のグループを守る気持ちがすごいよくわかる。 仕事は誰とやるかを大事にしたい、・・・なんて言ったら怒られそうだ。(>_約三十の嘘 特別版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/06/10メディア: DVD購入: 2人 クリック: 87回こ…

バインのライブにて

あやのちゃん、飛んだみたいです。 かわいい。 http://blog.livedoor.jp/tsuji_ayano/

ネスカフェのカプチーノ

なかなかおいしくて好きです。 修論のときにずっと飲んでたので、その頃を思い出します。 あと1年先なんてどうなってるんだろ?なんてよく考えるけど、こうやってのんびりとコーヒー飲んでる時間のことは全然考えなかったなあ。 考えてるようで全然なのかも…

2連続飲み

昨日は異動先の課の人たちと飲み、今日は今の係長とすぐ上の人とごはん食べつつ飲み。 こんどの異動先は年齢層がすごい若くて、係長抜いて平均したらたぶん25くらいになるんじゃないか? 今までがおじさまばかりだったので、そんな飲み会はほんとひさしぶ…

Calendar Calendar & AYANO CLIP

新宿ルミネの新星堂で購入。 いろいろいただけました。ナイス新星堂。 22日にVenusFortでフリーライブがあるみたい。 あそこはいい音するんだよね。行けるといいなあ。まだ聞きこんでないからわからないけど、あまりの凝った作りに作り手の気合いの入れよ…

勤労感謝の日

らしいことは何もしてないけど、体にはサービス。 やっぱりいつもの通り7時前には目が覚めてしまって、どとうの2度寝。 これが最高なんだよね〜。 夢とふとんの中は天国です。友達が京都土産の八つ橋をくれるというので、あやのちゃんのCD&DVDを買うつい…

JAPANESE SPOON

恐ろしいばかりのベビーローテ。 やっぱりベベチオはすごいよ。 今回のアルバムは前の2枚と比べると、大人っぽいかんじ。 ささやき系が多いよね。 そのせいか、「異心電信」が風博士に似てるんだよなあ。 どれも聞いてるけど、「レインマン」が一番多いかも…

ベベチオ、いったった。

でもとりあえず寝ます。 今日は疲れちん。

三軒茶屋に来たので

とりあえずこれです。 鶏と野菜天のカレー。 やっぱり大根おろしが素敵。 鶏天はもうちょっとジューシーな方がいいかなと。

異動の季節

採用半年、早くも異動になってしまった。 さいきん調子が良くて、今の課でやっと慣れてきたのに。 官房か〜、なにするんだろ? とにかく働かざるもの、食べちゃだめです。 やるしかないよね!そんなわけで、やけ買いです。(>_ 一つ上の先輩も同時に異動をく…

願望

一緒にのんびりにこにこ過ごしていたいのだけど、それだけではなかなかうまくいかないもので。 浮気なんてしませんよ。 そもそもこんな自分をかまってくれる人なんて、そうはいませんわ。 気持ちが落ち着くまでちょっと時間を置きたいと思うけど、そのときで…

いいとこだわ〜

恵比寿→中目黒→目黒と散歩中。 紅葉はまだみたい。

神保町にて

エレウク見っけ。