ネスカフェのカプチーノ

katsuwo112005-11-26

なかなかおいしくて好きです。
修論のときにずっと飲んでたので、その頃を思い出します。
あと1年先なんてどうなってるんだろ?なんてよく考えるけど、こうやってのんびりとコーヒー飲んでる時間のことは全然考えなかったなあ。
考えてるようで全然なのかも。
BGMは風博士。
「猫風」を聞いていると、この曲が大好きだったあの子を愛しく思います。


今日は、前から狙っていたEDIFICEの黒ニットと、この前買った茶色のブーツがちょい大きかった(というか靴の中が高くて足の甲の上が余る)ので、立体になってる靴底を買いました。
お〜、フィット!(>_<)
明日はキセルに行こうかなあ。迷い中。