急に涼しくなったので、庭で鈴虫が鳴き始めました。

自転車で、池ノ上→お茶の水 gaia amulet → 上野 → 谷中 tokyobike。 懐かしの街並み。 こわい車道。 鳥、多い。 念願のketchがついに。 これで何処へでも行けそう。

体調を崩しています。3日から風邪っぽくて、11日についにダウン。熱が出て、ぽーっとします。来週から3週出張なのに。ボロ市、行けるかしら? (ボロで変換したら、「襤褸」と出た。ドクロっぽくてこわい。) 夕飯。 パルシステムのウインナーはけっこう…

顔に見える。 目を貼ろう。

本棚を作りました。引っ越して以来、やっと本が並べられた。本の背のバラバラな色がすごくきれい。

温泉クリスマス。 消印がすごい

みかんとれもん。庭で採れました。 甘くておいしい。でかい。 たこ焼プリッツの裏

すなおに似てると思ったのに、、 殺

1日のおわりに、ラジオから流れるHOTEL CALIFORNIAを聴く。歌詞はまったくわからないけど、いい歌だなあ。

tokyo bikeを購入しました。届くのが、楽しみすぎる。

Lamp@月見ル君想フ 久しぶりのLampライブ。 前に見たのは、1年半ほど前の晴豆以来だろうか。 3時間ほどの長めのライブで、立ちっぱなしにかなり疲れが。 でも曲の間は、それを感じないから不思議なものだ。 ライブに限らず、昔好きだったこと、ふと気にな…

浦和の街から、都内の古い街に引っ越すことになりました。 楽しみだけど、とてもさみしいです。さよならうらわ。 もうちょっと。

ハワイ島で見つけたかわいいやつ。 バーニー。 きもちわるいかな?

ついに、待ちに待った、ダイニングテーブルが届きました。 届いたばかりのテーブルに、錐を落として、小さいけど、確かな穴をあけました。 目を近づけても、、深い。 あああ。。

巣巣という、素敵なお店に行きました。 見れば見るほど、どの家具も雑貨も素敵で、自分の理想のイメージがどんどんそちらに惹かれていって、形を変えて、ほしくなってしまう。。 ちょっと遠いけど、また来たい。

オトノハ朝市 シマシマヤトーキョーさんのポットホルダー。 シマシマヤさんの食器たちは、目になじんで、思わず連れて帰りたくなる。 甘いっ子@西荻窪 イチゴミルク金時。 クリーム白玉あんみつ。 オーケストラ@西荻窪 ひよこ豆のカレー チキンとほうれん…

僕自身、変化についていけないところもあって、 時々それに気づいて浮き足立った気分になったり、自分がわからなくなったりすることもある。 そもそも自分はどうなんてわからないけれど、 好きだったものを今も好きだと思えたり、今も素敵ないい笑顔をみれた…