2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

菩提樹のぶたです

おきにいり。 http://www.bodaijyu.co.jp/bodaijyu/bodaijyu1.htm

ぼりぼり

ただいまです。 昨日は布団に入ってもなんだか寝付けず、結局2時間くらいしか寝れなかった。 おかげで今日の残業は気絶しまくったよ。(>_ 最後はせんべいぼりぼり食べながら椅子に座らず仕事してました。 せんべい効くわ〜。

なんておかしなことは言ってないで

寝ようと思ったけど、もったいなく。 ちょっとのんびりするとします。BGM:フィッシュマンズ & 風博士 夜のあなたたちは、うきうきそわそわしっとり、本当にしみるよ。

はよ寝な

顔の左側にいきなり3つもニキビができた。 左側にまわらないで〜。 フライダディーを見て以来、相方が「准一じゅんいち」うるさいので、昨日の夜中ちょっと腕立てとかしてみました。 筋肉痛が今日出たよ〜。わかい(>_

あれあれ

帰って来て服脱いだらこんな時間。 でやんでいべらんめい。

週末の映画。

「ランドオブザデッド」(マイカル板橋) 「真夜中の弥次さん喜多さん」「パッチギ」(目黒シネマ) どれもよかったよ。 詳細はまた今度。

湯川潮音インストア

サインもらっちゃった。 詳細はまた今度。

おはようございます

寝すぎてあたま痛い。 でも、そろそろでかけますわん。 → 潮音 in タワレコ池袋

堂島くんも

初めて見たけど、すごいよかったよ。 僕の中では中村一義と同じフォルダに入ってたんだけど、すっかり違ったね。 キュートな声と、なんて素敵な笑顔。ステージで跳ねまわる姿に「ここはお花畑か?」と錯覚しそう。 気がつくとめちゃくちゃ笑ってて、拍手して…

お買い物

帰りのアローズで白シャツを購入。 素敵。秋冬ちょこちょこ買い集めて行こう。 新宿のJournal Standardでは春コートのセールを改めてやってました。 けっこうよかったよ。どうぞm(_ _)m

Summer Live 2005

というわけで行ってきたのですが、結構久しぶりのライブだったので、ほんと感動しました。 前の堂島君から見てたので、ほぼ最前列で見れました。 オープニング、教会の扉がゆっくり開いて出てきたあやのちゃんですが、何度見ても「小さー!顔も小さーい!」…

ビーナスフォート

3月ぶりのお台場&ビーナスフォート。 お買い物熱ががつんときたよ。 秋冬ものをそろそろそろえはじめよう。 冬にはバーバリーのコート買おっと。 隣のトヨタの会場では、熊田曜子、平田裕香、夏目理緒さんなどなどが一部水着でイベントをしておりました。 …

ビーナスフォート

おはようのお笑いライブ中。 最初はよかったんだけど…。 教会広場、やたらに声が響きます。 あやのちゃんの声ならすごいことになりそう。

ビーナスフォート

やばい。早く着きすぎたよ(*_*)

今日の金曜ロードショーは猫返し

できれば見たいなあ。 では、行ってきま〜す。

と思ったけど、やっぱり寝ます。

明日もそんなにゆっくりできないもんね。 Venusfortで黒いでかポーターカバンで黒メガネがいたら僕なので、寂しそうにしてたら声かけてください。 さて、明日は遊ぶよ〜。 http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Information/A012809.html

おいらおつかれ〜

猫返しなんて見れるわけないさ。(>_ 小島さんのライブなんて行けるわけないさ〜。 でも、明日のビーナスフォートには行ける!(☆_☆) 今日はひさしぶりにゆっくりできる夜だわ。 何しようかなあ?

ブリジットのように

自動ドアが開いて会社から出た瞬間に風がぶ〜と吹いてズボンびしょびしょ。まいったね、こりゃ(*_*) 台風なので課長も早く帰ったから、…今日は早めに帰れるか? なんて思ってたら、あれよという間にどさどさ舞い込んできていつの間にかこんな時間に。 たしか…

ハチクロ

黄金の月にどきり。

そろそろ寝ないと

僕のお仕事も話すと良いと思う人とちょっととげを感じる人と両方いると思うし、内容上機密ばかりなので明かせないのですが、こういうの見ちゃうと改めて考えてしまうよ。 おそろしいし、クビはやだなあ・・・。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/blo…

まだまだ続くよ

ちょっと疲れた。 おやすみちん。

駅前の明神そば

肉そばです。夕飯です。 久しぶりに立ち食いらしいそばに会えた気がする。微妙な安っぽいさがなんともうまい(>_ お肉はぶた肉だけど、とり肉にしたらぜったい3倍はおいしくなるのになあ。 なかよくなったら言ってみよう。

さてさて

忙しい時期になってきました。 11月まではこんなかんじ。 昼休みも30分だし、どっさり仕事は残ってる。 疲れてはいないけど、「早く寝ないと」の軽い焦り。 健康なのうみそになったもんだよ。 明日は職場で飲み会の後、お仕事。 どうなることやら・・・。…

おとなしくしてます

銀座からの電車の帰り、映画でも見て帰ろうかと思ったけど、何をしようにもはずしそうな気がしたのでおとなしく帰ってきました。絶対はずさないことといえば、片付け。さて、体力温存で明日に繋げよう。 机のライトに大阪みやげのカエルくん。

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月

午前中から布団にくるまってみてました。 アンサリーさんとはベクトルは違うけど、ブリジットラブ。 すくわれる映画だなあ。ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 200…

その後

午後になってなんとか「行くか!」と思い立ったものの、1時間前に着いた僕が甘かった・・・。 アップルストアをぐるっと囲む行列で、入場制限がかかってました。 残念(*_*) でも、帰りがけにただ来ただけなのに、店員さんにITMSのギフトカードをいただきま…

だめだ〜

体調すぐれず、潮音ちゃんには行けなそう・・・。 Ann Sallyまでには回復するといいのだけど。

memo

http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/ginza_iledeli2.html http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/gnza02_dearsoup.html http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/gnza03_kinohana.html

ウメッシュ×つじあやの

ウメッシュのCMって長いことパターン決まってる気がしたけど、・・・Shiny Day? イメージ全然わかん。(+_+) 見てみたいなあ。 宣伝に関わったりすると、「1年分」とかもらえたりするのかな。 しないって。 http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Informat…

夏休み中

「夏休みだから特別遊ぶ」という日々の過ごし方と「少しの時間にも夏休み気分を忘れない」という過ごし方と、どちらがいいんだろう、なんて思ってみたり。仕事の先輩は「週末に遊べる体力があるうちはまだまだ仕事したりないんじゃない?」なんて言ってたり…