2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち着かないよ〜

残業時間がやばいことになったので上からの命令で追い出されました。 すごい嬉しいけど、こんなに早く帰らされたらなにしていいかわからんな〜。

むきゃー

早く帰ってきすぎてこわい。 おちつかないよ〜。 寝たいけど寝るのもったいないなあ。

ベベチオ@渋谷 7th floor

予約完了〜。 これでまたがんばれるよ。(^ ^)v 突然だけど、なぜか平良さんにメッセンジャーでユーザ登録されたよ。 業務上? なにかの間違い?

うむ

今日はいけてた。 流れが変わった?

ふと

ホットスポットってどうなんだろう。 外でネット繋げたら、それはそれはすばらしいけど、繋げるところしか行かなくなっちゃうような気がするし。 モバイル契約より安さが断然お得だけど、まだまだ限られてるからねえ。 それにさいたいまんだし。 都内に出な…

ちょっと暑いなあ

なんだかんだで12時間くらい寝ちゃったよ。 この3日の睡眠時間より多いんじゃないか・・・。 昨日の寝る前はすごい疲れ顔だったけど、もうすっかりよくなってました。 さてさて、昨日の残りのテープ起こしをせんと。 でも、靴も財布も買いに行きたいし。 …

やっと

テープ起こし終了・・・。 これ苦手だわ〜。 さて、明日から気持ちよく遊ぶぞ〜! あ、雨が降って来たよ。(>_ テレビを付けたら、ちょうどベルヴィル・ランデブーのDVDのCMがやってた。 東野翠れんちゃんのいうとおり、ちょうおすすめです。ベルヴィル・ラン…

不覚

ウォンレイが魔界に帰ってしまった・・・。 コンビニで泣いてしまった。 この時間でよかったよ。

未だ空回り中

まだまだ泥沼から抜け出せぬよ。 やることなすことうまくいかないねえ。 やったことは失敗するし、順調に進んでいるかと思いきや、先回りしすぎて「はい、無駄。戻りなさい」。 今日の失敗率は、ふかわが滑る確率くらいあったのではないでしょうか。 でも、…

あなたのCD見せてください @TSUTAYA Magazine VA

ツタヤに返却に寄ってみたら入り口にフライヤーが。 通り過ぎよかと思ったけど、あやのちゃん出てるかも、と思って見てみたら、出てた。 なにかピピピと感じましたよ。すごいね。 英国なかんじでクールです。 オータムインニューヨークを思い出してしまった…

せっかくだから

いいとも見てます。 わ〜、まさやんが出てるよ。 8月のクリスマスもアルバムももうすぐだもんね。 昨日のサマータイムで8月のクリスマスの予告がやってたんだけど、わずか2分くらいで泣かされました。 なかなかできた予告でした。 ちょっとセカチューを連…

サマータイムマシン・ブルース@シネ・リーブル池袋

やっぱりいまいちテンションが上がらないので、元気をくれる映画を探してこれにしてみました。 大学のときは、さすがにここまではいかないけど、部室にたまってあほやってたなあ。 中高が男子校だったこともあり、リンダはデジャブ的なものはかんじなかった…

10月2週目

ベベチオライブが2回も! しかも週末だよ。こりゃいかんと。

日曜日じゃん

起きて、なぜかもう月曜な気がしてたのですが、テレビを付けてもいいともがやってなかったため気づいた。 昨日の夜からHARIBOをもりもりと食べていたので、さすがにおなかの調子が良くない。 しかしおいしいね、これ。 起きてから髪をちょりちょりと切ってみ…

Nothing オールナイト

エレベータでこむぞうさんたちと一緒でした。 あのテンションはすごい(*_*)

土曜午後

またまたチケット取れました。 今日はこむぞうさんだから、前より厳しいかと思ったけど、今回は30番台。 なんでだろ? ・・・オールナイト、楽しいのになあ。 連休のせいでジャンプが出てたので、帰りに立ち読み。 D.Gray-manの星野さんのうまさは異常です…

ああ

二日酔いだよ。 あたまいたい。はやくこむぞうチケット取りに行かんと・・・。

Nothing オールナイト

というわけで、帰って参りました。 エレベータで一緒だったこむぞうさんたちは、なにやら直前まで飲んでいたようで。 なっとくなっとく。 しかし、それは上映前トークでの(主に)けいぞうさんの猛烈空回りを引き起こした模様で、近年まれに見るぐだぐだトー…

あれ、鋼がやってる。

週末はこのへんかねえ。 http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/1MACW001.html http://cinemabox.com/schedule/event.cgi?0002 こむぞうさん、来るんだよね。 そういや、この前のベルヴィルランデブーはほんとよかったなあ。 週末は遊ばないとね〜。 …

ぐえ

ハチクロ見逃したよ。 もうベベチオエナジーが切れてきた。 また行かなきゃ〜! http://www.enjoytokyo.jp/OD004Detail.html?EVENT_ID=22890

なんだか無性に

ケーキが食べたくなったので、Queのそばのケーキ屋さんでひとやすみ。 来るまではすごいうきうきだったけど、来てしまったら急にテンションが落ちてきたよ。 これからの時間がもったいなすぎて。

余談

先行予約を使わなかったものだから整理番号が200番以降で、後ろで見ることになるかと思ってたら今回も最前列で見ちゃいました。一応邪魔にならないようにはじっこの壁際に納まって見ていたのですが、動いたりしちゃってたし、見えない方がいたらごめんな…

ベベチオ ジャポネイオン @下北沢Que

今日も早瀬さんの流し目にやられてしまった。 前回のクリンゴンとのライブから何か月経ったんだろう。 いろんなことがありすぎてとても長く感じます。 前回は仕事もぎりぎりで、しかもQueまで迷って汗だくで行って、でも最前列で見れて、感動して、ハニーTシ…

最近タイミング悪く

係長に失敗のシーンをことごとく見られていて、すごい評価が下がっている気がしてならない。 下げるのってほんと簡単だもんねえ。 一応がんばってるつもりなんだけど(それは当然かな・・・)、上げるのは大変だし。 そんなことを考えてると、いまいち仕事に…

結局定時帰り成功

でも5時25分まで会議だったから、仕事が全然片付いてないよ。 明日からまた忙しそうだわ・・・。 水曜が定時帰りで、なにかイベントを持ってくると、その後の木金がほんと一瞬で流れていくことに気がついた。 定時とは行かないまでも、9時くらいに出て、…

すばらしい〜

帰りがけに。 「明日は定時帰りできるようにしておいたつもりだから。」と我が班の上司から。 すげ〜、なんてありがたい。(;_;) 後光がさして見えたよ。 もし戻ってくることになっても、もうその気持ちだけでも十分です。 ありがとうございます〜。 というわ…

ケイタイワスレタ…。

ごめんなさい。

こんちき

ただいまです。 仕事でベベチオ行けなくなりそうだ・・・。 しかもあやのちゃんのライブも外れた外れた言われるし。 週明けから先行き不安すぎ。 っていうか、組合の強制定時退社の14日に限って、いったん出て戻ってこいってどういうことよ〜。 しょうがな…

1枚・・・2枚・・・3枚・・・。基本的に足りない。

見たい映画はたくさんあったけど、そろそろわが国の財政状況が厳しくなってきたので今回は見送りました。 来週にはお給料様がいらっしゃるので、それまで保留。 べっちーのライブもあるしね〜。 本を読んだり、お部屋でも片付けましょう。

傘の洗い方

傘にちょっと汚れが目立ってきた。 そろそろお手入れしないとね。 お気に入りのものは長く使いたいものです。 http://www.hakata-kasaya.co.jp/umbrella.html http://k-sal.jp/mobo/200509010002339/mobo200509010002343/ http://www.bob-an.com/useful/brai…