Nothing オールナイト

というわけで、帰って参りました。
エレベータで一緒だったこむぞうさんたちは、なにやら直前まで飲んでいたようで。
なっとくなっとく。
しかし、それは上映前トークでの(主に)けいぞうさんの猛烈空回りを引き起こした模様で、近年まれに見るぐだぐだトークでした。
前半はけっこうよかったんだけどね〜。
こむぞうを知らない人だったら、けっこうヤバい内容でしたよ。
あの最後の方で出てっちゃった人への対応とかもちょっとコメントしがたいところもあったしさ〜。
終止フォローに回ってた雄飛さんはすごかったけど、最後は疲れちゃったのかな?
そういや前の潮音ちゃんの時もぐだぐだだったような。・・・のろい?

そんなスタートで、どうなることやらだったけど、今回の「nothing」「CUBE」「カンパニーマン」のセレクトは最高でした。
全く眠くならなかったもんね。
でも今は眠い・・・。
いったん寝よ。
今日はどこ行こうかなあ。
おすすめがあったらコメントなどで教えてくださいm(_ _)m


CUBE [DVD]

CUBE [DVD]

カンパニーマン [DVD]

カンパニーマン [DVD]