2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ローレライ@ツタヤDVD

ローレライ スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/08/19メディア: DVD クリック: 29回この商品を含むブログ (178件) を見る

今日は寒かった〜

昨日買った冬用のスーツが、2つボタンだったり、生地は立体の縦ストライプだったり、ちょっとゴージャス過ぎやしないかと、買った後で不安になったりしたのだけど、着てみたらとても良い感じ。 ちょっと背伸びしたか〜?(>_ あとはコートだよ。 おとこもの…

こっそりと

mixiもはじめてみました。 こっそりとよろしくお願いします。→mixi

2ボタンっていまいちなじめない。

スーツを買いに行ったのだけど、裾あげに3時間くらいかかるそうなので、近くのまんが喫茶で時間つぶし。 あんまりマンガは読まないのだけど、DVDが見れるし、メロンソーダが飲めるのでたまに寄ってみたり。 ちょっとレンタルしないかも、というDVDを見るに…

キムカツ@恵比寿

恵比寿を歩くといつもバス停のごとき行列ができてるキムカツ。 いわゆるミルフィーユトンカツのお店です。 11時頃に行ったら5番目くらいで12時には食べ始められました。 後ろには20人以上いたけどね。 頼んだのは、3品盛と炊きたてごはん。 きゃべつ…

ちゃみず海岸@お茶の水

職場近くのカレーバイキング。 5種類くらいのカレーとありとあらゆるトッピングが食べ放題。 カレーは特別おいしいというわけではないけど(辛くもなし)、きのこにブロッコリーなどなど野菜がじゃんじゃん食べれたので満足でした。 お昼にはいいかも。 9…

[ごはん] かきと松茸の天丼@てんや 最近はお昼に天丼が多いです。 ちょっと前に食べたきのこ天丼から始まり、月ごとに変わる季節シリーズがとてもたのしみです。 かきの天ぷらっておいしいね〜、ほんと。

今夜ひとりのベッドで

もっくん、かっこいいよ、ほんと。 蔵之介さんもすてきだし。 きれいな絵を見てるような気分。 来週も見よう。 が、浮気のドラマは気分がもやもやしていやです。

小ミスの連発

を止められない。 参ったな。これが大きなミスにつながるんだろうねえ。 すぐてんぱるからなあ。すぶとく行きたい。 早めに仕事が終わったので、シャツを買いに寄ってみたけどどうもぱっとしたのが見つからず1時間半もさまよってしまった。 白いワンポイン…

かぜひきそ

お仕事はなんとなく順調です。 体調はぎりぎりです。 かぜひきそうでひかない状態で、ちょっと頭を使うと顔があつくなります。 デンジャラス。 風邪だからなんだということはないのですが、週末のwafflesのライブで「最前列の人が風邪を持ってかえってくれる…

週末の映画

土曜日:IZO、クローサー 日曜日:マシニスト、杉山くんたちは夜専門機械工特集ということで日曜日。 誰でも吹けば飛ぶような立場にいて、でもそれでもなんとか過ごしてるんだよね。 生きることは苦しいけど、そこでどれだけ楽しめるかだなあ、なんてありき…

風邪ひきそう

昨日起きたときからなんとなく風邪っぽくて、viva goodiesもベベチオ聞いて帰って来てしまったよ。 最後まで聞いていたかったなあ。 秋だからかもしれないけど、最近人恋しくて仕方がない。 いつもは1人でるんるん遊び回ってるけど、近頃1人で遊んでても妙…

やっと

ダークゾーンを抜けたのかもしれない。 先週末からそんなかんじ。

えらくさむい

起きてあまりの寒さに布団をかぶって、汗かいて起きて布団のけて、を繰り返してたら10時過ぎてた。 やっぱり寒いや。 ほんとにアウター買いに行かんとね。 昨日眠くて途中までしか見れなかったBTF2を見て、映画って楽しいものだなあと改めて。 スクラップ…

しばらく空けてしまったよ。

申し訳ないです。 今週は仕事が怒濤の日々で、係長にはぼこぼこに言われ、仕事はしなきゃ行けないのに早く帰れ言われ・・・ぶちぶち。 課の大イベントが2つもあったから仕方ないけどさ〜。 とりあえずがっちり成功させたので、気持ちよく週末を迎えられてい…

トゥームレイダー@日曜洋画劇場

なんとなく撮ってみたので、見てみた。 この時代のハリウッドにありがちな攻殻色の強い映画だけど、けっこうよくできてると思う。 でも、アンジェリーナジョリーのくちびるのわれめばかり気になるよ。

そういえば2

誰が君を笑わせる、のような歌詞ってどの歌だったっけ? ど忘れ。

そういえば

早帰りの金曜に靴を買った。 カカトのラベルがいいかんじ。(見えないやん) 茶色で先が丸くて、先だけ皮が2重にあててあって、ハイカットでもないミドルカットのブーツが欲しかったのですが、見つかったのが吉祥寺の皮製品専門店で3万5千円で、安くなる…

亀は意外と早く泳ぐ@目黒シネマ

1ヶ月ほど行かないうちに、改装されてた・・・。 前の2列の赤いイスから一転、ずらーっと並んだ茶色のふかふかイス。 どこかのアトラクションを思わせる変わり様に、入ったからうきうきでした。 前のイスでも2本立てにしては、ほんといい座り心地だったけ…

ニライカナイからの手紙、帰郷@三軒茶屋中央劇場

今日も映画デー

今週は三茶と目黒シネマ。 見るまでにちょっと時間があったので、その間にお昼ご飯を。 三茶中央劇場で見るときは、いつもここのカレー。 大通りの向こう側のインドカレー屋さんもとんでもないいいにおいがするけど、やっぱりここのカレーに惹かれてしまう。…