2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう何時間もこうして座っているのに、何も文章にすることができない。 どれもまとまりのない、矛盾した気持ちばかり。 落ち着かなくて、このまま眠ってしまいたい。 なにもかもがよくわからない。

休日。 週末にできなかったお掃除を済ませて、白金台から新宿まで、日なたをえらんでのんびり歩いた。 東京って思うよりせまくて、普段は通らない隙間の部分がとても楽しい。

慣れない仕事や変わってしまった前後の環境に、 何もわからなくなって、どれも誤った選択肢に見えてくる。 どっと汗をかいたり、胃がくっとなったりするけれど、 つまんだお菓子だったり、少しの間に聴く音楽だったり、 食事の予約の電話で聞く懐かしくて変…

見つめあうばかりの休日。 雨あがりのLampインストアの後、これまで着なかった色のスーツを新調しました。 気持ちを切り替えて、 頑張るとか、肩肘を張るのではなく、 スケッチブックの次のページをめくるような気持ちで過ごしたいです。 ライブのあと、久し…

元気に暮らしています。 毎日、ジムに行くか、走るか、体を伸ばすかをしていて、 夜はそれで、あっという間に深くまで過ぎてしまいます。 持久力の向上が目に見えて、 痛かった膝もすっかりよくなって、10キロを越えて走っても特に疲れない、 心臓の高く打…

いつもより速めに走って、少しだけ前髪を切って、静かに眠ります。 明日は異動日。 今日が最後の日だった。