見つめあうばかりの休日。


雨あがりのLampインストアの後、これまで着なかった色のスーツを新調しました。
気持ちを切り替えて、
頑張るとか、肩肘を張るのではなく、
スケッチブックの次のページをめくるような気持ちで過ごしたいです。


ライブのあと、久しぶりに見かけた友人は、
前より少し、でも確かに輝いた雰囲気で、
たとえば少し、目が大きかったり、短くなった前髪があか抜けてみたり、
地面からふわふわと浮かんでいるような、思わず微笑みかけてしまうような。
恋っていいな、と思った。
僕は、何か変わったのかな。


とても丁寧で、深くて新しい音楽。
オフの時のオフの自分で、たくさん聴きこんでいきたい。

ランプ幻想

ランプ幻想