キムカツ@恵比寿

katsuwo112005-10-30

恵比寿を歩くといつもバス停のごとき行列ができてるキムカツ
いわゆるミルフィーユトンカツのお店です。
11時頃に行ったら5番目くらいで12時には食べ始められました。
後ろには20人以上いたけどね。
頼んだのは、3品盛と炊きたてごはん。
きゃべつうまい、みそ汁うまい、ごはんうまい。
梅しそうまい、チーズうまい、黒胡椒うまい!
トンカツの端っこにあぶら身ゾーンがないっていうのが、当たり前だけど新鮮。
カツもかたまり肉をあげてる普通のより軽くてすいすい食べられます。
が、大学の後輩と来たので3品盛にしてみたのだけど、1人前のカツが3つ出てくるとは思わなかったよ。
普通ちょっと小さめのが3つじゃない?
すいすいの割には、男同士なのに満腹になっちまいました。(>_<)
たまに食べに来たいな。
行くなら11時前に並び始めるのがおすすめです。