風邪ひきそう

昨日起きたときからなんとなく風邪っぽくて、viva goodiesもベベチオ聞いて帰って来てしまったよ。
最後まで聞いていたかったなあ。
秋だからかもしれないけど、最近人恋しくて仕方がない。
いつもは1人でるんるん遊び回ってるけど、近頃1人で遊んでても妙に気分が乗らないし、乗らないだけじゃなくてだんだん滅入ってくるよ。
なんて書いてたらだんだん暗い気分になってきたわ。
あ〜、またベベチオライブ行きたいなあ。
ハニーもネットともだち作ってるみたいだし、僕も作ろうかねえ・・・。
来週はHARCO×wafflesのライブ。
その前には給料もどかんと入るし、EDIFICEの冬コート買ってしまおうかなあ。