かぜひきそ

お仕事はなんとなく順調です。
体調はぎりぎりです。
かぜひきそうでひかない状態で、ちょっと頭を使うと顔があつくなります。
デンジャラス。
風邪だからなんだということはないのですが、週末のwafflesのライブで「最前列の人が風邪を持ってかえってくれるはずだ」みたいなことを言われたので、そうなのかな〜、なんて思ってなんとなくうれしかったり。
そうだ、ライブのあまりの素晴らしさとお酒を2杯いただいたせいで、帰りがけに12月11日(日)のwafflesのチケットを買ってしまったのですが、さっきあやのちゃんのライブとかぶってることに気が付きました・・・。
なんてあほなんだろう・・・。
ということで、ヤフオクに出すのも違う気もするので、もし希望者が入れば差し上げます。
整理番号は10番以下です。
12月11日の18時から。渋谷のnestです。タダです。
当日は今年2回目となるワンマンで、先日とりまくった4本のPVの上映会も兼ねるそうです。
では、今から2週間ほど受け付けますので、コメントやメールでお願いします。m(_ _)m