ベベチオ ジャポネイオン @下北沢Que

今日も早瀬さんの流し目にやられてしまった。
前回のクリンゴンとのライブから何か月経ったんだろう。
いろんなことがありすぎてとても長く感じます。
前回は仕事もぎりぎりで、しかもQueまで迷って汗だくで行って、でも最前列で見れて、感動して、ハニーTシャツ買って、平良くんと写真撮ってもらって、なんていい人なんだろうって幸せイオンに包まれて帰った記憶があります。
今回はワンマンライブ。
7時半スタートってなってたから「きっと9時くらいにおわっちゃうんだろうな」なんて始まる前からがっくり来てたけど、終わってみたらなんと10時近い。すごいたっぷりのライブでした。
アンコールも2回もあったしね。
15曲くらいあったかなあ。
「Yes」と最後の弾き語りがすごい染みた。ちょっと泣けた。
セットリストが思い出せたら、後で書いてみよう。
昨日の夜中にテレビでいしだあゆみさんが言っていた「若い頃は厳しいくらいがいいかもしれないけど、年をとったらやわらかい雰囲気を持っている方が絶対得だ」なんて言っていて、そのときは確かにその通りだと思ったけど、ベベチオの二人を見ていると、若くてもやらかい方がいいなあ、とつくづく思った。
明日からもそんなかんじで生きてゆこう。
次はこれかな? ・・・月曜か〜。
http://ap0.pia.co.jp/pia/et/onsale/ons_perform_list_et.jsp?ons_search_mode=ON&ONS_COL_SHEET_NO=094648&P_CODE=207020