サマータイムマシン・ブルース@シネ・リーブル池袋

やっぱりいまいちテンションが上がらないので、元気をくれる映画を探してこれにしてみました。
大学のときは、さすがにここまではいかないけど、部室にたまってあほやってたなあ。
中高が男子校だったこともあり、リンダはデジャブ的なものはかんじなかったけど、これはけっこうつぼだった。
ちょっと懐かしくなっちゃったのもあり、昔のことも思い出して、上がり調子になってきました。
計算し尽くされたストーリーとゆるみの脚本。舞台版も気になる。
ほんと純粋に面白いし、配役も最高だし、なぜか映画館は空いてるし(?)、おすすめの映画です。
もう一回みたいなあ。
そういえば、研究室の後輩が田村にそっくりでびっくりした。
与座がなかなかはまり役。
樹里ちゃんの自然な雰囲気と何度か見せる切なげな表情がとても印象的。
ジョゼ→チルソク→スイング→亀→サマーか。
ジョゼもチルソクもがんばったセクシー系だったんだよね。今に落ち着いてほんとよかったです。
そういや樹里ちゃんの「亀は意外と・・・」まだ見てないや。
どこかでやってるかな。
映画といえば、マシニストのDVDはいつでるんじゃ?