勤労感謝の日

katsuwo112005-11-23

らしいことは何もしてないけど、体にはサービス。
やっぱりいつもの通り7時前には目が覚めてしまって、どとうの2度寝。
これが最高なんだよね〜。
夢とふとんの中は天国です。

友達が京都土産の八つ橋をくれるというので、あやのちゃんのCD&DVDを買うついでにお昼から出かけてみました。
モスで八つ橋という不思議な組み合わせで、京都旅行の想い出話を聞かされて。
王道的な京都旅行をしてきたようで(観光タクシー&懐石料理など)、とても新鮮でした。
というのも、京都の6回くらい遊びに遊びに行ってるけど、いかにもな京都にはほとんど触れてないことに気がついた。
なんでってお金がなかったからなんだけどさ。
たまにはらしいものを食べに行ってみようかなあ。
冬の京都もいいよね。