カレーフェス@お茶ノ水GAIA Space neo


偶然、ヨシオさんと一緒でした。
急性胃炎の病院帰りに食べるものか?と言われると、むむむ、、なところだけど、
今日のところは辛くなく、おいしくいただけました。
要は、おいしいものは大丈夫、ということです。
チャイ・葛プリンにも助けられたかも。
パクチーもおいしかったなあ。
また、夕やけ食堂、やってくれないかな。


ひさしぶりの神保町の町並みは、ずいぶん変わっていて、
アーケードがなくなっていたり、新しいお店が増えていたり。
変化は悪いことじゃない。
今の僕をつくる、大切な思い出がたくさんつまった場所だから、
距離をとらず、昔と今の変化を感じながら、街も自分も、見守っていきたい。