黄色。

シロ。

ロバロバ。


こがもね→tico moonロバロバカフェ
起きて汗をかいて、バーベキューで汗をかいて、ロバロバまでの道に迷って汗をかいて。
1日で何リットル水分を摂ったんだろう。(ビールも含め。)
遅れて、始まってるかな、と焦っていたはずなのに、
遠くからハープとギターの音が聞こえたときには、とっても安心な気持ちになった。
ロバロバでは、外でスタッフの方が待っていてくれて、
汗だくなのに、優しく招き入れてくれて、なんて素敵なお店とスタッフの方々なんだろう。
ありがとう。
また来ます。
tico moonの新しいアルバム、Raspberryにちなんだ、
ラズベリー酵母のパンを焼いてくれてました。
ふっくらでとってもおいしそう。
カメラもおもしろいのがたくさんだった。
(双眼鏡にフィルムを入れて写真が撮れるのとか。)

Raspberry

Raspberry