ボブテイルで、スチョリさんと安宅さんのライブ。
百音の友達とその友達と一緒に、
安宅さんのギターの音色と、スチョリさんの優しい声に酔いしれる。
ちょっと長めのステージ。
絡み合わないトークで、
控えめな2人がお客さんに流されたりであたふたしていたり、
終始ほほえましくステージを眺めてた。


ボブテイルの上のサンエトワールで、
幻のクリームパンや安くなっていたサンドイッチをがっつり買い込んだ。
アールグレイのスコーンは、少しサワークリームが効いているのかとってもおいしかった。
友人と下北沢まで、線路に沿って、歩いて帰る。
贅沢な金曜の夜。


新宿駅で、ピラミデスのライブ帰りなのか、良成さんを見かけた。
街中で見かけると、なかなかに目を惹く人。