今週もおしまい。
けっこうがんばった。
遠くから眺めてただけで近寄りたくもなかった仕事も、なんとか目処が立った。
ひさしぶりに休日出勤しなくてすみそうだ。
いい組み合わせがあったら、ゆっくり2本立てが見たいなあ。


今日は同僚たちと8時から焼き肉の予定(29の日だから?)だったんだけど、
僕だけちょうど8時からの打ち合わせに巻き込まれて、終わったのもちょうどむこうが終わる頃。
いい方向に進んだからいいんだけど。
最初から、焼き肉っていうのがあんまり乗り気じゃなかったし。
食べ放題で、量が多くて安いところみたいで、みんな朝からその話で楽しそうだった。
無尽蔵に出てこられても、あー、とがっくりしてしまう。
あんなにあって、残ったらどうするんだろう。
お肉には、なかなか手が届かなくて特別なときに食べるもの、というイメージであってほしい。
無思想に口に入れていいものじゃないと思ってしまう。
そんなこと言っても、へーっと言われるだけだからもう言わないんだけど。
たまに連れていかれると、お肉は少しで、ごはんとキャベツをずっと食べ続けてる。
とってもおいしいけど、少しでいい。
お肉もおいしいけど、ごはんもめっちゃおいしい。
そんなこと言ってるから、職場で友達できないんだよね。。