朝になると、赤くなったところが広がって、腫れもひいていた。
やっぱりこれも、治っちゃうんだ。
大したことないんだね。



今日も暖かいね。


あまりに暖かくて、窓越しに陽に当たってたらすごい気持ちよくて、家から出られなかった。
春が来たみたいだ。
外も陽も風も、気持ちいい。


午後から仕事で、これからしばらく続くイベントのせいでできない小さな事務処理の山を
片付けて、急遽期限が詰まった仕様書を書いて、おしまい。
毎日電話もなにもなければ、こんなに気持ちよくいられるのに。


GAIAは休日7時までって知らなくて、ちょっと残念で、古瀬戸でお兄さんに豆を挽いてもらって、
テアトル銀座へ、人のセックスを..を見に出掛ける。
でも、銀座についてぷらぷらしてたら急に「帰ったら1時かあ。」と思って、今回は見送ることに。
今日は見る日じゃないってこと。
また会えるよね、きっと。




阿佐ヶ谷に帰ってきて、ひさしぶりに通りがかった花の器で見かけたぼけの鉢がかわいくて連れて帰る。
店主さんと少しお話しして、金魚のヨコイさんを紹介してもらって、写真をぱちり。


映画のかわりに、ぼけの鉢。
きっとこういうことだったんだね。
ぼけはかわいそうで言いにくいから、あなたの名前は、モモイさん。