彼女が明るく話してくれる、この関係がとても大切に思う。
大切な人ができたみたいで、そんなことを打ち明けてくれる関係になれたことにすごく感謝してる。
時間が経って、彼女の幸せを願える自分がいることに、おどろいているし、うれしい気持ちもある。


本当に幸せになってくれることを願ってるんだよ。
この気持ちにおどろいた。
話してくれた瞬間まで、まさかこんな気持ちがわいてくるなんて思いもしなかった。
大切な人に思う人と、いつまでも笑っていてほしい。


無理なんかしてないけど、してないから、両方の感情が打ち消し合うことなく押し寄せて、
暖かな気持ちと、うれしい気持ちと、悲しいのと寂しいのがまざりあって、
もうなんだかわからない。


いろんな思い出が止まらない。
呼吸が荒くて、声が出る。