古本カフェ → キンカさんとラブアタックイブさんのライブ@Amulet
nicoさんのワークショップをのぞき見 → 夜の科学@高円寺 Salon by marbletron → 百音ごはん。


偶然の続く日。
出会いが、次の出会いを呼んで、次へ次へと進むうちに、
昔の出会いがぽろぽろと出てくる。
いろんな人が繋がっていて、世界がとても広く感じたり、同時に狭くも感じる。


自分が辛い時間を過ごしているときも、脳の違う部分で、
あの人がいい日を過ごせるといいなあ、と思うことが多くなってきて、
そこにはゆったりした時間が流れてて、
こういう部分があるうちはきっと、どんなに心が折れても、大丈夫なんだろうなと思う。
そういう気持ちは自分で作るものじゃなくて、誰かと関わるなかで、
少しずつ与えてくれたもので、すごいありがたい贈りものと思う。