そもそも抹茶碗を作ろうと思ったのは、
クワランカの「チャイ×抹茶碗」の組み合わせが新鮮だったから。
今年の梅酒の味見。
黒糖焼酎がこんな味に変わるなんて、不思議。
冷えた身体があたたまる。
クワランカのたくさんの思い出が、この形で目の前にあると思うと、
しばらく遠ざけていたけど、また行ってもいい気がしてきた。


もうすぐ10万ヒット。。
踏んだ方には、申告していただければ、その人のイメージのものを勝手に考えてプレゼントします。



GUIROインストア@渋谷タワレコ
id:yoshioさんにだいぶ前から誘われていたギロのライブに初めて参加。


えらい悩ましい歌声、目のキラキラして、MCのふとした瞬間にやさしい声のにじむ高倉さん。
表情をまったく変えずにいたのに、のってくると演奏も表情も走りだして、終わるとすっきり顔の亀田さん。(この人天才だ。)
ちょっと天然ぽいかんじの、演奏中のしかめた顔がかわいい厚海さん。
ぶっとんだドラム、ゲルさん。(位置の関係であんまり見えなかったけど、暴れる手がコーラスさんの陰から常に見えてた。)


いろんな方を向いている人がいて、それぞれのエネルギーがちょうどいい具合の大きさで
円になってバランスが取れてる。
いいバンド、と思った。
音楽って、いろんなタイプがあるんだなあ。
最近、聞くたび、出会う度にあたらしい。


それにしても、ヨシオさん、お友達いっぱいだ。