職場で風邪をひいたらしい人がいて、みんなで熱の計り合い。
平熱35.5℃→37℃の僕が一番高かった。。
今はまた戻ったけど。


先週から、体調はあんまりよくなくて、気を抜くと熱が上がりそう。
気が張ってるという訳ではなくて、気力で無理してるのでもなく、
でも、どこからか来る「緩めない限り、絶対風邪はひかないし、そもそも緩まない」という
妙にすっきりした自信がある。


帰り。
外に出てみると、しとしとと雨。


このくらいの雨は、ぬれてかえる方がきもちがいい。
そもそも傘は持っていなかったけど。


眼鏡を外すと、街灯も車のライトもキラキラで、
雨の夜のタクシーから見える灯りもこんなかんじだったり、
銀座のイメージってこんなかんじやなあ、と思う。
最近視力がまた落ちてきていて、もはや暗いと何もわからなくなってきてて、
目が悪いのは困るなあと感じることは増えたけど、最悪では全然ない。


良成さんの「彷徨」を聞きながらだったけど、あやのちゃんの「雨音」でもよかった。
また雨ふらないだろうか。


あやのちゃんといえば、今日のあやのちゃんは素敵だったー。
髪を伸ばし始めたときは微妙だったけど、すっかり落ち着いて、前よりかわいい。
昼休みに途中からながら、キャーキャーいいながらワンセグで見て、
職場でのイメージが変わってしまったかも。。。
家にテレビがなくて、先輩に録画を頼んでおいたけど、どうやら撮れているかんじ。
早くちゃんと見たいなあ。
それはそうと、・・・別所?
10FEETとか、民生さんとか、正宗さんとか、岸田氏とか、清川さんとか・・・いろいろいるのになあ。
いいともリスト?
あやのちゃんの新しさはありだけど、それがすれすれラインだったのか。。
次は元に戻さないといけないのね。