今日は職場の人の誕生日で、言い合わせたわけではないのに、
男女問わず、チョコレートケーキやら、パウンドケーキやらコナコーヒーを持ち寄ってきていて、
つくづく不思議な係だと思う。


自分はオーガニックチョコレートをあげたのだけど、
あんまり興味はなさそうだった。
そういうのあんまり意識しない人だから期待はしてなかったけどさ。
普通においしいのよー。


最近、身体にいいものをと思ってあっさりしたものばかりを食べていたけど、
なんだか、タイ料理とか、タイ料理とか(あー、なぜかそれしか浮かばない・・・)、
とにかく派手めなごはんも、食べてみたい気もしてきた。食べたいものを食べればいいんだけどさ。
食によろこびを感じたいー。
秋ですもん。


あら、雨がふってきた。