寒くて目が覚めた。
ちょうど夜明け。
明るくなるのをぼーっと眺める。


林檎とコーヒーって、案外合わない。
害虫を見て、瞑想。
朝の時間は伸びたり縮んだり。



電車のなかでは平気だったけど、日が過ぎるに従って、
鼻がゆるんできて、あたまもぼーっとしてきた。
昨日の夜、寒かったから。
週のあたまから風邪なんて、さいあくだー。


早めに帰って、あたたまるものを、と思い、オオドリーで赤ベジカレー。
ごはん大盛りのお替わりで、ちょっとくるしい。
胃が小さくなってる。
ラムネをただ今サービスで、って言っておきながら、いつまでも持ってきてくれないのは反則だわ。



ゆっくりお風呂に入って、アーサナをしてみても、はながふさがってうまく息ができない。
はやく寝ろ、ということですか。
寝てもすぐに起きちゃうのに。


害虫 スペシャル・エディション [DVD]

害虫 スペシャル・エディション [DVD]