別の課と飲み会。
食べ物の量が、おいしいのはいいんだけど、とても多くて、食べきるのに大変だった。
やっぱり、うちの係の近さはありえないくらいで、みんな大好きだ。


お昼にガイアでチラシをもらう。
12月の古本カフェのイベントの前にも素敵なイベントがあるみたい。


「新米を楽しむ秋」


ガイアというか古本カフェは、玄米というイメージが強かったけど、
丁寧に白いお米を炊いてくれたらどんなにおいしいだろ。
このごはんにまつわる道具のセールもうれしい。
ガイアの道具はちょっとお高くて、今まで手が届かなかったけど、これを機に見てみようかな。
木、金、土と短いですが、時間を作って通おうと思います。
この街にはいろいろな想い出があって、残り2ヶ月と考えると、とてもさみしい。


さて、明日はおとこぼっち@mona だー。