今日はあたまは痛くない。
やっぱり夕飯を外で早めに済ませて、有り余る仕事を少しずつこなして(全然減らない)帰宅。
湿った夜の空気が気持ちいい。
好きな季節だ。


せっかく早めに済ませたのに、帰ってきて食べる梅酢納豆はすごいおいしい。
あーもうどうしよう。


そろそろおでんだったりキムチ鍋だったり、そんな季節になってきた。
週末にはキムチ鍋をしたい、けど、1人でやるにはけっこう味気なく、
量も中途半端で、お金も高くついてしまったりするんだよなあ。
でも、キムチやりたい。


健康診断の結果で、うまれてはじめて尿検査の再検査をくらいました。
ついでに、医師の問診も必要らしい。
変なこと書いた覚えはないのに。
がっくり。
これでも健康なつもりよー。