おとこぼっち@mona.


ベベチオはごぶさた。
即興メインの2時間。
はじめて行った夜通しのおとこぼっちがなつかしい。
あの時間は濃密で、本当に早瀬家におじゃましてるみたいだった。
初回が印象深すぎて、2時間だとちょっと物足りないかも。。。


また夜の企画もしてもらえるみたいだけど、次はパジャマ用意って、どうやって帰るのさ。(笑)
パジャマだったら、寝転がって聴きたいわ。
モナで板の間だったら、ざぶとんか枕は外せない、と思った。


早瀬さん、ちょっと疲れてたな。
平良くん、がんばってー。


帰りにラカーニャへ寄ってみる。
ちょうど良成さんのライブが終わったところで、マスターのいい笑顔が迎えてくれた。
しばらくライブもないので、ここともオムレツとも会えないのがさみしい。