りんごは絶対、皮つきのままで食べた方がおいしい。
でも、そのままいけちゃうりんごを探すのってむずかしい。


赤坂FANGSONG CAFEにて、Yoga Talksに引き続き、夕ごはん。
たっぷりの濃密6時間でした。



酵素玄米の野菜カレー。
このルーは、なにがどうなってるのか、深い深い味がします。
酵素玄米はやわらかくて、やさしい味。
付け合わせの玉葱がぴりっと締める。



ピータン豆腐。
人生初のピータン。・・・煮玉子でもたまにこんな味になるかも。
ネギと意外と合うなあ。
黒酢入り?



車麩のアーモンド揚げ。
揚げ物とよっちゃんなんばん、合うなあ。


とても丁寧な味のするお食事です。
笹野さん、わら子さん、ありがとう。


ファンソン玄米にはかなわないけど、
うちの玄米も少しでもおいしくなるように、丁寧に炊いてみよう。