秋の夕空はすごいきれいで、この頃に家路につければ最高なんだけど、
この時間はとても短くて、この時を過ぎると時間はあっという間に経っていて、
気がつくといつも夜が更けている。


でも今日は残っててよかった。


お金がないのに、帰りにビール。
アボカド、ひさしぶりに食べた。



今月の給料明細を見てびっくり。
3連休がたくさんあるのに、しかも結婚式もあったり、先立つものがほんとにない。
ライブもあんまり行けないかもしれない。
レインボーヒルなんて、行こうとしてた自分がバカだったよ。
日も柔らかくなってきたし、お弁当で本で公園ごろごろと時間をつぶそうか。
でも、映画も見たいし、すてきなお店にもたくさん行きたいなあ・・・。


カーボンニュートラルの関係で、坂本龍一さんの「more trees」の話が出ています。
どんな風に社会におりてくるのか、最近、とっても気になります。