池上本門寺


ごはんも食べて、ゆっくり座ってのライブ。
隣もその隣も空いていて、ひろびろーとしながら聞けた。
かなり前の方だったし。
ラッキー。


タコライス、おいしい。
グリーンカレー、からい。
お肉、おいしい。
ミョウガ、からいのに3本は多い。
トイレがこんでるので、ビールは飲まない。


音がすごいよかった。
スピーカーも人より大きいのがたくさんで、空に抜けて、まわりには遮るものもなくて、
久しぶりにつつまれる感覚。
東京にいないみたい。
野外のライブってなかなか来ないけど、こんなんなんかなあ。
レインボーヒル、行きたいかも。



5年ぶりの「月」を、同じ人と聞いた。


「Sweet Happy birthday」だったかな、新曲。
昨年あたりから、恋じゃない歌を、というのを何度か聞いていて、
いままでのはそうは言っても恋のうたっぽくて、あやのちゃんの歌だなあ、という印象だったけど、
今回の新曲で、大きくイメージと方向が変わった気がする。


僕がうまれた奇跡は、今も続いてる。


これからも自然に歌い続けていく姿勢と未来がみえました。
よかった。


気付くと、靴もスーツも砂だらけだった。
そういえば、あのらくらくシート、6000円は高くない?




連絡。


つじあやのさんの8月29日、リキッドのワンマンが1枚余っています。
もしほしい方がいたら、プロフィールのホットメールか、mixiメールまでご連絡ください。
番号はとってもよくなくて後ろの方になってしまうと思いますので、とってもお安くお譲りします。