はー、きつい。


時間もお金もないので、もうできませんって言われたら、もう反論できないやん。
せめてもっと早く言ってくれたらこちらも対応策を考えられたのに。
勝手に作って、頼んでもできてませんと見せてもくれず、やっぱりだめでした。
そんなんばっか。
みんな逃げ腰だわ。


最近、自炊もろくにしてなくて、皮膚の薄いところが荒れてきたり、体の調子もあまりよくない。
とりあえず蔭でもやもやしてるこの不快感だけでも払拭したい。


そそくさと仕事を片付けて、遅れながらもラカーニャへ。
寺尾さんの隣だったのかも。
良成さん、本当に格好良いのなあ。
マスターとともにおやすみなさーい、と送り出してくれた。
次来るときは、オムライスがたのみたい。
すごいいいにおい。



明日は、本門寺だー。