「今朝は涼しいなあ。」
「クーラーつけたまま寝ちゃったかな。」


夢うつつで思うも、窓を開けて寝ていただけ。
毎日がこんな朝だったら。
ベッドの上でごろごろ撮影。



涼しいうちに、上野の国立科学博物館へ。
ついに年間パスを購入した。
これで1年間は来放題ー。
なんてお得なんだろう。


本当に予想以上の変わりぶりで、
持っていたイメージは、ひっそりとあるあの古い階段の、昭和中期の大学だったのに。


1日で回りきれるわけもなく、夜にふらりと、また来ようと思います。



みんな剥製だって。
後ろにものすごい大きいバイソンなどがおります。
鳥もいました。



生命の道筋の光。
このスペースに1日いれる。




阿佐ヶ谷のバンダリで夕飯。
ビールの名前は、タージマハル。



ナンがめちゃくちゃおいしいー。
4名から、4000円で食べ飲み放題だそうです。
参加者求む。