起きてからずっと右目のつけねが痛くて、うまく視点が定まらない。
よくないものがたまってしまったのか。
急になんだけどなあ。


目の痛みのせいか、頭がぼーっとするし、少し体の芯があつい感覚。
明日はプールの予定だけど、目がこんなんでは。
やめておこうかな。
でも、明日は走りたいなあ。


今日も今日で、昨日の引き続きの人がまたすごいことをしてくれて、
説明を求めようにも出払っていて、朝から何度連絡しても、解決せず。
週末持ち越しなんて、ひどい気分だ。
見積もりひとつで、もう何回目の修正さー。


カーニャのハンバートのライブは、よかったけど、
もうちょっと音響がしっかりしていたらよかったのになあ。
歌に包まれるあの感覚が感じれなかったのが残念。
きっと自分の集中力が足りなかったせいさ。


あー、文句ばっかり。
目が重いよ。
頭が右に傾く。
ちょっとまいった。


帰り道、お金を貯めようかな、とふと思った。
忘れないように。
どこかに書き留めておかないと。