旅行に持っていくものを考える。


できるだけ買わないって言ったけど、Tシャツ、もう1枚くらいほしいなあ。
イメージはミドリ。
長そではシャツを1枚持っていって、あとはショールみたいのが1枚ほしい。
日焼け止めでなんとかならんかな。


日が暮れてから、吉祥寺まで手ぶらで自転車を走らせる。
All ordinariesのTシャツ、来週もまだほしかったら買いに行こう。
雑貨屋さんには素敵なカゴがたくさん。


この2週間くらい、実家に連絡を入れなかったら、怒りメールが来た。
子どもじゃないんだから、そんなに怒らんでも。
なら、ここ数年ぶりに田舎に帰る計画に、そろそろ乗ってくれてもいいんじゃないかい。
まあ、子どもかあ。