katsuwo112007-07-22

式で使ったお花。
昨日のことを思い出しつつ。


髪も切って、部屋もきれいになってすっきり。


朝からずっとラピュタを見てる。


ちょっと晴れてきた。




今日が最終日の古本カフェ。
ランチには行けなかったけど、マクロおはぎをいただきました。
カボチャがとてもおいしゅうございました。
玄米クッキーも香ばしくておいしい。
かおだとちょっと食べるのが・・・と思いつつ、食べると笑顔がうつります。


夕方から7th Floorにて、キンカさんのライブ。
サチコさんが入るのはほんと久しぶりで、やっぱりキンカ&サチココーラスはミラクルでした。
カルボナーラがおいしかった。


食べてばっかりやん。


このごろ、日が暮れると・・・、とは言わないけど、
9時くらいには眠くなってしまって、3時くらいに目が覚めてしまう。
ライブも途中から眠くなってしまった。
リズムはまあいいんだけど、仕事があるからなあ。
このリズムに仕事を合わせたいのが本音。。。
6時くらいから働いて、3時くらいに帰りたい。


今日も星野さんの本ばかり読んでいた。
ガイア第3番も再来週にせまり、待ち遠しい。
今年もラピュタ阿佐ヶ谷にて、通しで上演するようなので、気になる方は。