なんとなくばたばたしていて、帰るのが遅くなった月曜。
髪切ったのに、誰も気付いてくれん・・・。


研修以来、左膝に違和感があって、2週間ほど走ってなかったけど、
そろそろ足が跳ねてきたのと、ボーイズオンザランがいい展開なのとで、
今日はいつものコースを走ってみることにした。


様子見で流してみたものの、研修前とは走り方が変わってて、
足がどんどん前に出る。


前を走る兄さんを抜かして、歩道を自転車で並んで塞ぐ警官さんを抜かして、
なんて気持ちがいい。
最初は気分がよかったけど、だんだん何も浮かんでこなくなってきて、
気がついたらいつもより20分くらい早く帰ってきてた。


やっぱりごちゃごちゃしてる車道や、建物に埋め尽くされてところを走っても、
あんまり面白くないなあ。
目で追いきれないくらい広くて、一様だけど新鮮な景色や植物が流れ込んでくるあの場所にはかなわない。


でも、ダッシュはよくない。
肺の中を思い切り洗われた感覚。
走りすぎて気持ちが悪いわ・・・。
長い時間、ゆったりの音楽を聞きながら流すのがいいなあ。


ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)