katsuwo112007-05-06

にきびができました。


この連休中、平日はいつも飲んでいるC1000を飲まなかったら、眼鏡のはなのところに大きいのが1つ。
今日はいつもの違うのを。
むだに酸っぱい気がします。
75点。


体を動かしてみると、少し頭がいたく、とめると視界の端からゆっくり閉じていくかんじ。
かぜかしら。


3日に仕事に行ったから、3連休だったかな。
家の収納が増えて、少しだけ住みやすくなった。
このところ、近くも物事から自分の生活を省みる、ような生活をしているので、そろそろがつんと人生に響くような休暇の過ごし方をしてみたい。


ろうそく映画の会。
この樹里ちゃんは部活の同期にそっくりだ。
34歳の話はいらなかったけど、映画に死の影を落とさなかったところが救いだった。
最近、自分をためしてないな。


http://www.dandanbueno.com/info.html
予約しようか、どうしようか。