katsuwo112007-04-12

ひるの日陰にも同じ時間が流れていて、そこは静かで、ふれるとすいこまれてしまいそうで。
ここで、透明な存在で、まわりを眺めているのも悪くないな、と思った。
こんな服さえ着ていなければ、いつまでもここで座って居れるのに。
暗い気分ではなく、そう思って、中身だけここに置いて、職場に戻った。


夜はラカーニャ
心が解放されすぎるのも、物足りないかも。


あとから、ふちふなのふなとさんがやってきた。
ライブでこっちにいらしてるのかな。いつかお話してみたい。
29、30日と近所だから行ってみようかな。
ふと。ライブのない日のラカーニャは、どうなってるんだろ。


数日ぶりに時間のある夜で、いつものひじきやらきんぴらやら煮物やら作りためてみる。
高野豆腐の含み煮が自分でも驚くくらいおいしくて、なんていうか、おどろいた。
いい夜。