http://thinktheearth-shop.com/hpgen/HPB/entries/6.html
荻窪店。
荻窪ってすてきだ。


お金が貯まらない。
近頃ライブにお金を使いすぎてると思う。
でもやめる気は起きない。
食を切り詰めるしかないのかな。
でも質を落とす気はない。
夕食にはグラタンを、と思って作り始めてみるも、空腹に途中で負けてシチューに変更してパンで食べてしまった。うー、鍋いっぱい。食べ過ぎた。


帰りにアニマルのホーリーランドを立ち読み。
近頃の神代ユウくんの強さは神がかってるね。ここ数ヶ月のおかげでそれなりには動くように戻ってきてて、ユウくんばりの戦慄のハイを、と思うも足のタコが痛くて軸足が立たなくて、無理。(*_*) 痛みには弱くなってきてるなあ。
土曜から花粉症の薬を飲まないでいて、早3日。今まで、無意識のストレスなのか休日より症状が強く出る傾向にあったので、仕事の日には飲むようにしていたのだけど、ついに壁を越えたみたい。今年は花粉症の季節を終えたということかな。だったらすごいうれしい。