職場の当番の日で、洗い物に漂白剤を使わなければならず、ほんと久しぶりに仕方なしに使ってみる。
強いものなのか、手につくと、ついたところからヌルヌルと。
これは皮膚がとけているの? おおお。
変な匂いが取れません。
電車でも、変な匂い。


遅めの夕飯には、リンデのパンにチーズをのせて焼き、実家からもらったウインナーを茹でた。
お花見でもらったビールを飲んでみた。
家でビールは引っ越してから3回目くらい。
まだホット梅酒の方がいいな。


ここ2日近くメールが来なくて、さすがに寂しくなって、携帯が壊れたんじゃないかと思ったくらい。こういうことで寂しく思うのはつまらないと思っても、現代病にすっかり侵されている模様でだめみたいだ。スギ花粉はだいぶ克服できてきたのに、近視とさみしがりは進むばかり・・・。夜が長いなあ。


そういえば、日曜の「君とランデブー」で見かけたのですが、anonymassの山本さんが風知空知でセッティングをされてた。ここでお仕事されてるのかしら。...通ってしまうー。あまり目立った活動をされていないようだったので、もしや解散・・・?と思って声を掛けられなかったのが悔やしい。
ひさしぶりにアノニマスの活動を見てみると、青弦さん主演の映画なんてものが出来ていたよ。すごいみたいー。→http://www.hb.bb4u.ne.jp/~goshiman/different/Different%20Cities/content.html
でも、もう終わってるやん。(+_+)