katsuwo112007-03-24

大学の部活の同期と花見へ。


寒くて風の強い中、3分の1ほどの面子が集まり、昔話に今の話。もうかれこれ10年近い付き合いだね。みんな取り巻く環境は変わっても、中身は変わってない。変わらないことにあんしん。いいことだよ。
花見のあと、土手を1時間ほどただただ歩いた。突然追い掛けて土手に転がしてみたり、担ぎあげてぐるぐる回ってみたり。きっと腰がまがるまでみんなこんなかんじだね。あの頃みたいに、夜明けまで外で話をしていたい。
このメンバーと結婚でもしたら、ずっとこの関係を続けていけるだろうか。


帰りに池袋のsmithで購入。LAKENのアルミボトル。
ずっと探してて、池袋にあるのは知ってたけどなかなか来れなくて、やっと購入。自分の水は自分の荷物の中にあってほしい。出来れば竹の入れ物がいいけど、21世紀はこれなのかな。


ひなぎくジンジャーエール
手作りのジンジャーエールって、きびしい味がして、それがおいしくて、いろんなところで見つけては頼んでしまう。


[rakuten:antiqueshow:974856:detail]