katsuwo112007-03-19

自分が局担当の庶務の方からいただきもの。
どんな意図があるかは知らないけど、ありがたくいただきますよ。
チョコはコーヒーに合う。


お昼休みに読んでいた雑誌に、以前キンカさんのライブでお菓子をいただいた渡辺真紀さんが出てらした。お会いしたことある方と雑誌で会うのは、少しの驚きもあり、旅先で友人に遭遇したかんじと似てて、思ったよりうれしい。シャトルシェフはまあまあの使い心地らしいですよ。
暮らしの手帖別冊 わたしの好きなキッチン用品
さあ、中華街の照宝さんに蒸籠を買いに行かないと。



ごはんを食べ終わって手持ち無沙汰になったので、スコーンを焼いた。
焼きたてはなんでもおいしい。
けっこうおなかいっぱいに。
小さいのをたくさん作る方が楽しい。次は全粒粉で。
11時からなにやってるんだか・・・。