おとこぼっち (by 早瀬直久)@mona records

東京おとこぼっちは4回目。
3回目かと思ってた。1回逃してたんだ。
「作ったおにぎりがいつか曲や歌になる」という話が妙に耳に残った。
今日食べたものは何に変わるのかなあ。
今日食べたものも、今日聴いた歌も、明日には何になって何を変えていくんだろう。
何かを生み出して、形に残せる生き方をしている人はうらやましいと思った。
でもそんなこともなくて、明日に残せるかもしれないし、1年先に残せるかもしれない。
明日に残せなくても、昨日の出来事の1点が明日に出会う誰かに何かを生み出すのを一押しするかもしれない。
人生は出会いだしね。そのとおりー。


今日はゲストで平良くんとセッション。
ぼっちじゃないやん、と思いつつも、うたう平良が見れたり、貴重な経験でした。
左右対称のネックは、絵になって、とてもきれい。
お酒は飲めないので水を飲みながらのライブだったけど、今日は一緒に酔いながら聴きたかったなあ。
というくらい、気持ちのよい酔い方をする早瀬さん。
真下でうたうとこが見れたのはびっくり。酔っぱらいめー。
まったく体調の落ちない3時間でした。
行ってよかった。