食欲がわかない。体の動きも悪い。40%。
今月は100時間超えませんように。
といいつつ今日も行かんといけないんだけど・・・。
なんとか効率的にこなせないものだろうか。


洗濯して、午後から仕事。
やはり体調は良くなくて、タリーズのフォッカッチャを一口食べてぐったり。きもちわる。
水を飲むのもきつくて、こんなんで仕事なんて・・・と思ってたら作業自体はつまづかずに進んで6時には予定通り終了。ありがとう神様(八百万)。自分の作業もまとめ、頼まれた調査の結果も上司の机にたーんと置いて。なんとか月曜が迎えられそうです。
終わったのはいいものの気分が悪いので、たぶん長いであろう早瀬さんに行こか、短めの島崎企画に行こうか、それとも帰ろか迷っているうちに下北に着いてしまった・・・。