手を抜くこともおぼえてきた

katsuwo112006-11-27

なんてえらそうにー。
しばらくおやすみしておりましたが元気です。
残りのスープでスープスパ
スパゲティーがぴょーんとなっているのが気になる。
赤いね。


ひとむかし前の僕が、あたたかい将来として望んで夢見ていたものを、
今の僕は眺めるだけで足を止めずに通り過ぎようとしていて、
未来は、過去の今をどう見るんだろうか。
昔の僕が全く思いもしない今の僕がいるくらい、未来で考えることはわからない。
どちらの味方につくのかな。
どちらの選択にも、後悔するの?
この先も、その先も、あるの?


「ニシノユキヒコの恋と冒険」を読みました。
読み終わってしまったことが、かなしくてしかたない。