くらくらくる

2年ぶりに風邪をひきそうで、鼻の奥が重くて苦しい。
薬が嫌なので、こんなときにはとにかく食べることにしてるのだけど、治るもの?
食べ過ぎた次の朝には顔がふくれているので困る。
ああ、としだー。


職場は異動の時期で、夜の空いた時間に机の中のおそうじ。
自分はこんなにぽんぽん捨てられる人間ではなかったのに。
なにか変わったのかな。
それともこれは仕事だから。
どちらにしてもいい答えではないや。
目を瞑って選べてしまう、決断力と、いい加減さを身につけたんだね。
これじゃ、つまらない毎日になってしまうよ。


お昼休みに、センセイの鞄、溺レる、を購入。
感情で判断できることは、どこまで減っていくんだろ。